東京都内・24時間
楽器演奏可能な
防音賃貸マンション

お知らせ 2020.04.30

パソコン・スマートフォン・タブレットで来店せずに契約できるIT重説のご案内

ご契約までの流れ

直接面談が不要の「IT重説」および「電子契約」により、弊社へ一切ご来店することなく、お部屋の契約を完了させることが可能になります。

ご希望の物件または防音体験モデルルームの内覧時は、原則として物件へ直接ご来場(要予約・現地待ち合わせ)頂く必要がありますが、ご希望によりZOOMまたはLINEのビデオ通話を利用してスタッフが現地で物件映像をお送りする「デジタル内覧」(要予約・来場不要)も可能です。

物件内覧 ▶ 申し込み ▶ 入居審査 ▶ 重要事項説明(IT重説により来店不要) ▶ 契約(電子契約により来店不要) ▶ 入居

 

簡単に!いつでも!どこでも!重説が受けられます

ポイント1 パソコンやスマホで簡単に受けられます!

ポイント2 弊社営業時間内なら1時間ほどの時間でいつでも受けられます!

ポイント3 通信環境さえ整っていればどこでも受けられます!

 

STEP1 事前準備

◎ZOOMで受けられる方

お手持ちの端末(パソコン・スマートフォン・タブレット)にZOOMをインストールまたはZOOMのサイトからZOOMにサインインして下さい。

事前に担当者より招待メールが送られてくるため、開始日時に記載のURLからご参加下さい。

◎LINEのビデオ通話で受けられる方

お手持ちの端末(パソコン・スマートフォン・タブレット)にLINEがインストールされていない方はLINEをインストールして下さい。事前にメールで担当者のLINE IDをお伝えしますので、LINEの友だち追加でIDで検索して友だち登録をして下さい。

IT重説の開始日時に担当者からLINEに電話がかかってきますので、ビデオ通話モードで出られるようご準備下さい。

 

STEP2 IT重説を受ける

お手元に担当者より配布された重要事項説明書2部を用意し、重要事項説明を受けて下さい。
(電子契約の場合は契約書のデータをご覧いただきながら重要事項説明を受けてください。)

音声や映像などの通信が乱れてしまうと重要事項の説明ができません。当日は通信環境の良いところで受けて下さい。

 

STEP3 IT重説を終了/書類送付

お手元の重要事項説明書2部に記名・捺印して頂き、そのうち1部およびその他必要書類を事前にお渡ししましたレターパックに梱包して、弊社にご返送下さい。後日お部屋の鍵を郵送させて頂きます。

 

ご利用に際しての注意点

ご利用されるデバイス(PC、タブレット、スマホ)へのZOOMやLINEのインストールから設定・使用方法の習得は、お客さまご自身で行ってください。弊社では設定方法のアドバイスはしておりません。

接続テストでつながらない場合は、契約日を延期または中止させていただく場合があります。

4GやブロードバンドWi−Fiといったインターネット接続環境が必要です。

インターネット接続費用はお客さまのご負担となります。

IT重説では、ZOOMまたはLINEのビデオ通話機能を使用します。

モバイル端末でのパケット通信ご利用の場合は、通信費用にご注意ください。

通信速度やアプリの設定によってはビデオ通話の画質が低下することがあります。

安定した画質でご利用いただくためにも、ご利用場所はWi-Fi環境下を推奨します。Wi-Fi環境に接続されていれば、パケット通信料は発生しません。

通信環境によっては、音声の途切れや画像表示が不安定になる場合があります。

記事をシェアする

facebook いいね twitter ツイート LINEで送る