東京都内・24時間
楽器演奏可能な
防音賃貸マンション

お知らせ 2021.08.03

新型コロナウイルス対策についてのご案内

【新型コロナウイルス対策についてのご案内】

平素よりお世話になっております。

新型コロナウイルスの感染拡大の影響に伴い、お客様・従業員の健康及び社会への感染拡大防止のため、弊社では下記の通り、対策を講じております。

【新型コロナウイルス対策における弊社の主な取り組み】

〇オンライン内覧について

お客さまとZOOMまたはLINEを利用したビデオ通話の映像・音声を使ってリアルタイムに会話しながら、物件の内覧が可能です。

ホームぺージに掲載されている情報や写真ではなかなかわからない点を、弊社スタッフの携帯映像を通して、ご覧いただけます。

ご不明点等ございましたら、リアルタイムで会話していただきながら、聞いていただけます。

〇IT重説について(来店していただかずにご契約が可能)

直接面談が不要の「IT重説」および「電子契約」により、弊社へ一切ご来店することなく、お部屋の契約を完了させることが可能になります。

ご契約して頂く際に、「重要事項説明」が必要になりますが、こちらをパソコンやスマホを通して行うことが可能です。
(ZOOMやLINEビデオを通して行います。)

〇アルコール消毒の設置と実施の強化

社内にアルコール消毒液をご用意しております。お客様・従業員が触れる機会が多い接客スペースや会議室のアルコール消毒を強化し、環境整備に努めております。

また、トイレの使用前後のアルコール消毒を従業員に徹底させております。

〇環境整備

・定期的な換気を実施

・各従業員との間にアクリル板を設置

〇社内でのルール

・満員電車などを極力避けるための時差出勤

・テレワーク・在宅勤務の取り組み

 

【お客さまとのご面談・内覧に関するお願い】

〇お客さまには、ご来客時のマスクの着用、アルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。

〇ご案内させていただく担当者は携帯型消毒液を持参いたします。

〇発熱されているお客さま、また、体調の優れないお客さまは、誠に申し訳ございませんが、ご来社をお控えください。

皆様のご理解、ご協力をお願いいたします。

記事をシェアする

facebook いいね twitter ツイート LINEで送る